駆けろぐ

バイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など

Kawasaki スクーター J300の話ともろもろ

いえす!今日も元気に自転車通勤です!

それは置いておいて、K's-STYLEではKawasakiの海外専用モデルの取り扱いも行っておりますデス。今年、試験的に導入をしましたJ300ですが、各バイク専門誌およびプレスへの車輌貸出も行い、積極的にPR活動にも力を入れてきました。インプレッションでも高評価を頂き、おかげさまで今年の入荷分は全て完売となり、時期2015年モデルの入荷時期に関するお問い合せも増えてきております!

f:id:ksstylebike:20141218192042j:plain

本格的に全国に販売ネットワークを広げるべく、今年は各地で精力的に説明会も行いました。やはり販売にご協力頂けるショップ様ナシでは成り立ちませんし、将来のビジョンを共有することでの一体感もこれからどんどん必要になってきます。

f:id:ksstylebike:20141218192055j:plain

f:id:ksstylebike:20141218192111j:plain

f:id:ksstylebike:20141218192131j:plain

いやしかしまだまだ準備不足のところもあり、ご迷惑をおかけしてばかりです。諸先輩方のアイデアやご教示を頂きながら、今は一つ一つの仕事を誠実に進めていくことですな。

ちなみにJ300の2015年モデルの入荷は2月~4月頃を予定しております!


K's-STYLE | Kawasaki J300 スペシャルサイト

販売価格・お問い合わせは全国のK's-STYLEショップへお願いいたしますー。

http://ks-style.bike/distributor.html

 

そして12/17(水)には関東エリアのミーティングを行いました。

f:id:ksstylebike:20141218192143j:plain

というのも2015年3月に開催される東京モーターサイクルショーへのブース出展を画策しているからなのですよ!!!

まずは東京から飛躍の足がかりを作りたいということで、今回集まって頂いたのは関東圏のショップ様なのですが、気持ちとしてはやはり全国のK's-STYLEの販売店全体でもってブランドを押し上げていこう!ということでやっていくつもりです。なのでまた各地へお邪魔させて頂いて意見交換会なども積極的にやっていきたいですね。

これまではK's-STYLEの商品が欲しい!となった場合、お客様にわざわざ東京まで買いに来て頂いていましたが、カスタムペイント車輌も、オリジナルパーツ関係も、もちろん上に書いたJ300だって、わざわざ遠くから東京まで来なくても、近くのK's-STYLEショップで手に入れられる!そんな販売網を構築し、そしてK's-STYLEに関する色んな声を聞かせて頂きたいなと思っています。

まだブースの中身は何も決まってませんが、K's-STYLEイチ押しの車輌をできるだけ多くラインナップしたいなと思ってますよ!あんな車輌もこんな車輌も見れるかも!!!

出展についてのウェブページもオフィシャルサイト内に現在作成中ですのでしばしおまちをー。

広告を非表示にする