駆けろぐ

バイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など

スタジオでNINJA STEALTHの撮影をしてきました!

f:id:ksstylebike:20150214191728j:plain

先日、スタジオでNINJA STEALTHのメインビジュアルを撮影してきました!

車輌はZX-14Rを用意しましたよ。

 

スタジオは西落合のアドフォーカスさんです。

都内で車輌を入れられるスタジオで、さらにリーズナブルな金額で使えるスタジオってなかなかないんですよ。アドフォーカスさんはとってもお安いです。しかも近所なので嬉しい!


アドフォーカス 撮影貸しスタジオ&レンタルスタジオ

 

写真は最高にかっこいい感じに撮れました!イメージどおり!というかそれ以上です。うんうん。今回、STEALTHのイメージキャラクターとしてASUKAちゃんを起用させてもらいました。東京モーターサイクルショーのK's-STYLEブースにも遊びに来てくれるので、楽しみにしてて下さいー。

 

2月27日発売のライダースクラブで今回撮影した写真を使ったK's-STYLEの広告が出ていますので、是非チェックしてみて下さいねー。こちらの版下データも先ほど作り終えまして入稿しました!はぁはぁ、、エイ出版さん、いつも締め切りギリギリでごめんなさい。。

 

それに伴って、オフィシャルサイトの中身もちょこっとずつ更新してます。


K's-STYLEオフィシャルウェブサイト | ホーム

 

あ。個人的な話ですが、カメラ機材と周辺システムをNikonからCanonに全て変えました。。。いやー、今月はドバァァァっとお金が出て行きます。。。ふぇぇ

 

んま。動画を撮る場面が増えてきたし、自分の周りの人たちがほとんどCanonユーザーなので。いままで、いや!ワイはNikon派なんや!と突っぱねていましたが、冷静に考えたらそれって別に意味ないなと思って 笑。決断すると早いです。

 

まだ使い慣れてないので、うーん。

7Dmark2の液晶モニターって色温度が妙に高い(青い)感じがするのは自分だけでしょうか。。

 

 

 

 

広告を非表示にする