駆けろぐ

バイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など

K's-STYLEオリジナル ナイトロンRサスをNinja400STEALTHにビルトイン

先日の記事に書きましたが、K's-STYLEオリジナルカラーで作って頂いたナイトロンRサスをNinja400STEALTHに組み込みましたー。

f:id:ksstylebike:20150310190725j:plain

妖しく黒光りするRサス…やはりSTEALTHに合いますね。

うんうん、引き締まっていい感じだと思います! 

f:id:ksstylebike:20150131190801j:plain

こちらの車輌は東京モーターサイクルショーで参考出品する予定です。

 

あ。ちなみに当日はですね、K's-STYLEブースでは約25台の車輌を展示予定です。

多っ…笑。

 

カワサキ唯一のマキシスクーターJ300や、STOCKMAN250、KLX150Lといった海外専用モデル、VERSYS1000K's-STYLEオリジナル外装パーツ組み込み車輌など、注目して頂きたい点というのはいっぱいあるんですが、今回STEALTHシリーズ然り、ミラーブラックという新しい塗装にもトライしています。こちらは現在Z1000の外装にペイント中で、今週中に仕上がる予定なので楽しみですね。出来上がってきたらイチ早くここにアップしたいなと思います。

 

そしてそして、もう一つポイントを挙げたいのですが

K's-STYLEブースでは、展示車輌もノーマル車輌も全てご成約可能ということです。

当日限定のご成約特典も用意していますYO。

 

これはどういうことかと申しますとですね、当日はK's-STYLE販売代理店スタッフがブース内をウロウロしておりますので、実際に見てうわなにこれマジ気に入った!ということであれば気軽に声をかけて頂ければOKというワケです。

 

カワサキの新車を購入する場合、原則的に対面販売でないといけないという制約があるのですが、K's-STYLEは全国に販売網がありますので、お住まいのお近くのK's-STYLEショップでカスタム車輌やオリジナルパーツを購入可能です。

 

モーターサイクルショーに「バイクを買いに行く」という人はなかなかいないと思いますが、やはり我々としてはまずは現車を見て頂き、何かしらのインスピレーションを感じ取ってもらえたらなーと思っております。

 

 

 

全然関係ないですが、今月に入ってAmazonで既に¥31,016円(10商品)もお買い物していました。もうね、気が付くとポチってるという。。。

あまりにも簡単に買えてしまうので、しばらくは自制心との戦いが続きそうです

(ー公ー)

広告を非表示にする