駆けろぐ

バイクのカスタマイズブランド「K's-STYLE」の制作サイドの話題など

Ninja250SL WSBK(ワールドスーパーバイク)仕様の写真撮影してきました

車両の貸出等でなかなかタイミングが合わなかったのですが、ケイズスタイルで取り扱っている、Ninja250SL WSBK仕様の写真を近くの広場で撮影してきました。

今日撮った写真はこちらにアップしています。

ksstylebike-info.hateblo.jp

 

 

わたくしが普段使っているのはCANONのEOS 7DmarkⅡです。

f:id:ksstylebike:20150920174641j:plain

写真に動画に、普段からガシガシ使ってます。

動画も撮るのでバッテリーグリップも装着してます。

重くなるけど、出先でバッテリーの心配しなくていいので気が楽ですね。

7DmarkⅡの特徴と言えば、やっぱり秒間10コマという連写能力でしょうか!

バイクなど動きの早い被写体を撮ることもあるので、重宝してます。

あとは人工光源下の露出のばらつきを抑えるフリッカーレス撮影ができるのも強いです。まああまり屋内でそのような撮影をする機会は今のところないんですが。

 

少し前にちょっと悲しいことがありました。

写真に写っているバッグですが、Lowproファストパック350というやつで最近はこればっかり使っていたんですが、バックルのところがバキンと折れて破損してしまいました…泣

f:id:ksstylebike:20150920181249j:plain

まためんどくさい部分が壊れたなぁ、、と

とりあえず放置してますが

バックルだけ手に入れて自分で直すことできるんでしょうか。

うーむ。

広告を非表示にする